yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アップ

e0107371_14494911.jpg今日はいつもとは別の近所の公園へ水遊びに行ってきました。ここは私が小学校低学年の時によ~く遊びに来ていた所。今も変わらず小さな子供たちが楽しそうに安全に遊べる場所であることがとってもうれしいのです♪

今日の気温は30度!!私も足だけ入りましたが・・・・ぬるいっっ!!もう少しシャキっとした冷たさが欲しい気もしましたが、長時間遊ぶちびっこ達にはこれ位じゃなくっちゃね。娘は持参したバケツ・シャベルで一生懸命お水をすくって「ジ・ヤ ~」(ジャーの意味)と言っておりました^^;

このラッシュガードは座間味島のYちゃんママから頂いたもの♪頂いた当時はまだ大きいなぁ~なんて思ってましたが、もう全然大丈夫!むしろ・・・お腹が・・・?今年の夏、座間味の海で着る予定でしたがこちらの公園で大活躍しています^^



e0107371_145846.jpgいつか女の子が生まれたら・・・って色々と理想を描いていました。その中の1つ。髪の毛を可愛くアレンジしてあげること。夏までにきちんとアップにできるかな~と心配していましたが、ご覧の通りだいぶ伸びてきて高い位置でおだんごヘアーができるようになりました♪前髪も全部アップしてあげるのが夢でした。だって小さい頃っておでこの産毛がすっごく可愛いから☆ちょっとボサボサくらいが子供らしくって好きです。


今日のアップスタイルの写真をどうにか収めたくて、カメラをず~っと向けていたら・・・
e0107371_1531170.jpg

『どこ見てんのよ~』とでも言わんばかりの顔。

e0107371_9422572.gif←参加はじめました♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-06-23 15:06 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧