yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い夜

『母さん

僕もちゃんと大人になったつもりです

それでも僕に足りないモノは何?

貴方は言いました

その答えは

何も知らなかったあの頃の自分に戻る事かもしれないよ、と

それが昔僕が子供の頃 熱く語ってた自分の事だとしたら

色んな事を学んだ今の僕は 何をすれば昔の僕になれるのかな』(ズボンドズボン アルバム「JOY」 *長い夜*より)



年を重ねるに連れて、人への思いやりって芽生えてこなくちゃいけないんだとわかっているのに・・・なんだか私は年を重ねるに連れてそれがなくなっているような気持ちを最近ずっと感じていました。昔の私のほうが優しかった気がして・・・。この歌の歌詞にとても共感してしまって取り上げさせて頂きました。

優しい人になりたいなぁ。
e0107371_19224679.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-06-18 19:24 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧