yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマ&わくわくらんど

e0107371_1711551.jpg今月中やっている水元公園の菖蒲まつり。毎週末色んなイベントが行われています。今日はフリマと子供が遊べるわくわくランドへ行ってきました。わくわくランドではアメリカントレインと称する小さな列車が走っていたり、巨大キティーちゃんのトランポリンやカラフルあおむし?のクネクネトンネルがありました^^娘は早速アメリカントレインに反応!!! 乗り場へ向かうとちょうどお昼休憩で30分おあずけ( ̄ロ ̄lll) (交代とかでやらないの~~?!) 泣く泣く近くでボートを見たり、お馬さんの遊具で遊んだりして30分経過。やっとアメリカントレインに乗れた娘。今日はばーばと一緒です♪ ・・・でも。。。あんなに乗りたがっていたのに、いざ乗ってみると笑いもしないし固まってる・・・。怖いの??楽しくないの?? 結局2回乗ったけど2回とも微妙~な反応でした^^;私は結構楽しかったわよ♪

フリマはとっても小規模だったけど、こぐまちゃん絵本がなんと2冊で100円!計200円で4冊GETしました。フリマはあまり期待していなかったので、うれしい戦利品となりました^^

今日の気温29度?30度?ものすご~~~~ぉく暑かったです!!娘は午前中に2時間も昼寝して出掛けたのに、暑さで体力消耗か?!かれこれ3時間眠り続けてま~す。

e0107371_17135667.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-06-16 17:15 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧