yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裸足

e0107371_22395436.jpg

いつも遊ぶ、川が流れている公園。私ってば無防備にも娘を裸足で遊ばせていました。

…というのは、いつもは人気(ひとけ)の少ない時間に遊ぶ事が多かったのであまり気にしてなかったのですが、今日いた小学生がペットボトル(これ自体は危険ではないけど)で遊んでいるのを見て、ガラスとかが落ちてる可能性だってあるなぁ…とゾッとしました(*_*)

本当は裸足で遊ばせてあげたいけど…次回からはサンダル着用です(T_T)でも滑るのも怖いなぁ。

あ!和式のトイレ挑戦させてみました!まだ支えていないと不安定だけど、ちゃんと自分でまたいで上手に出来ました(^_^)


写真は旦那の実家から頂いた無農薬の新茶。お茶ミルで挽いて粉末にしました!1回に10g位しか挽けない&茎を取り除く作業で時間がかかりました^^; 早速娘と飲んでみると…最後の粉のほろ苦さに顔をショボショボさせてました(笑)

キッチンスケールはAfternoonTeaのもの♪ 超お気に入りです♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-06-12 22:39 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧