yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再会

e0107371_22505691.jpg

『全日空○○○便、沖縄からの飛行機はただ今着陸致しました』

アナウンスが流れ到着ロビーの出口で待ち構える娘。そこにパパが!娘を見ると…固まってる(-_-)久しぶりに動いてるパパを見て『照』^_^; 話しかけられても目も合わさずひたすら無視…。この日は打ち解ける事なく就寝~。

でも次の日には、ほ~らご覧の通り仲良しに♪私をスルーしてパパに遊んで~抱っこ~と甘えてました^^;

昨日は知人宅でバーベキュー♪同級生のお友達がいるにも関わらず娘は照れて、追い掛けられては逃げ回ってました…。本当は大好きなのに上手く表現出来ないみたいです(^_^;)

そして今日は沖縄からの荷物がほとんど届き、一気に生活感~(T_T) この週末は片付けに追われそうです。
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-25 22:50 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧