yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーブ園

e0107371_22211535.jpg

今日は近所の野草・ハーブ園へお散歩へ行きました。草花たちに囲まれるのは大好きなんだけど、野草に詳しくないので、札が立っていないと全て雑草に見えてしまいます(ーー;) 中には名前だけは良く知っていた植物もあって、こんな葉っぱの形なんだ~といっぱいお勉強してきました♪ ボランティアで花壇のお手入れをしているおばちゃんに、目の前でイチゴを摘んで頂いて娘はムシャムシャ食べてました(^_^)

でも娘は花よりも虫!アリを見つけては追い掛け、私が一度ダンゴ虫に触って丸まるのを見せると、何度も何度も『もう一回丸めて』攻撃! 何回丸めただろう…(-.-;)

かと思えば、その辺になってたヘビイチゴを食べて味がないから口から出して『イチゴだよね?』と言わんばかりに確認。

相変わらず自由人です。

写真はハーブ園になっていたワイルドストロベリー。実がなると恋が叶う、というハーブで有名ですよね!恋してる方、待受画面にどうぞ♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-16 22:21 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧