yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

退職

e0107371_0402969.jpg

あと1日でパパが退職します。

色んな事情があって大好きな座間味とお別れになってしまったことは正直淋しいです…。でも、今私達が出来るのは前に進む事。

誰もが経験出来るわけではない沖縄生活の中で、今まで感じた事のなかった気持ちや、見た事のない物や、新たな価値観などたくさんの『プライスレス』を手に入れたのだから、それはとても贅沢な事。

このプライスレスたちを泣かせないように、流される事無く生きて行きたいなぁ~なんて思います(^_^)

この場を借りて…これまでパパを支えてきて下さったダイバーの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な方たちに囲まれてこれまでやってこれた事、パパは本当に幸せ者です!職業柄、教える立場、助ける立場のようにも思えますが、パパ自身も皆さんに助けられてきたと思います。本当にありがとうございました。

来週はパパと再会&引越し作業です。頑張りまーす!
写真は水元公園で見つけた可愛いお花。『マロニエ』おいしそうなお名前♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-16 00:40 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧