yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入居審査

e0107371_1521817.jpg

引越し10日前となり、やっと『ここにしよう』という物件を決め、今日は入居審査のお願いに出向いてきました。

時間が空けば近所を歩いて空室ありの看板に書いてある番号に電話を書けたり、数々不動産やさんを周り物件を見せてもらったけど、なかなか理想と出会えず気付けばこんな時期に(-.-;)

でも今回決めた所は、ザックリは気に入ったの!でもまぁ決して新しくはないから、所々気になる箇所は住んでからコツコツ楽しみながら自分の理想に近づけていきたいと思ってます。

新築だと家具が『それなり』でも、それなりに良く見えちゃうけど、古い物件ってそうはいかないでしょ?

だからここが腕の試し所というか、自分のカラーが出るというか、やり甲斐はあるかも♪と、ちょっとワクワクしてきましたo(^-^)o

********************

写真は母の日に送る予定のキッチンリネン。イチゴのハンコ彫ってみました(^_^)削る感触がめちゃめちゃ気持ち良くって、ハマリそう~。
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-12 01:52 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧