yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンパ

e0107371_21554052.jpg

ナンパされました。


…っていうのは冗談で、今日バギーを押して図書館へ向かう途中、自転車に乗った男の人に『怪しい者ではありません』と手渡された一枚の紙。そこにはヤクルトレディ募集の文字。『託児所もあるので是非お考え下さい。』と言って去ってゆきました^_^;

まさか自分がこんな場所でヤクルトレディの勧誘を受けるとも思っていなかったので、思わずその場でチラシをじっくり読んじゃいましたけど(笑)

託児所は何と月額3000円!勤務時間は9時~14時。5万~8万のお給料だそう。でも『いかがですか』って勧めて断られると凹むタチだから無理だなぁ~。

それにしても、この託児所の破格さには驚き!気分転換も兼ねて、子供を預けて短時間だけ働きたいって考えるママ、ヤクルトレディいかがですか~!

他にこういうお仕事ありませんかね?!

********************

先日、病院でご褒美にもらったシールに夢中♪顔や洋服に貼りまくり…。
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-09 21:55 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧