yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10円まんじゅう

e0107371_18373100.jpg

今日はアリオ亀有までお買い物へ。本屋さんのキッズコーナーで遊んだあと、娘のヌービーが壊れたので新調しようと選んでいると、高校時代からの友達に声をかけられビックリw(゜o゜)w彼女はゴールデンウイーク明けに旦那様の転勤で静岡に行ってしまう予定で、何と彼女もヌービーを買いに来ていました(笑)


私が地元に帰ってくることになり、彼女とご近所になる予定だっただけに、転勤はちょっぴり残念(:_;) でも新たな土地で色んな人と出会って素敵な経験をするに違いないので、帰ってくるまで応援しようと思います!


買い物の帰り道、あの10円まんじゅう『和ふ庵』を発見!いつの間に…。 その名の通り1個10円。50個買っても500円ちょっと!一口サイズだから手土産にもいいかも♪

6日間留守にしていた両親が今夜帰ってくるので、50個購入。…が、帰り道娘にねだられ、家に着いた時には46個入りに(-.-;)私も何個かつまみ食いしたし(笑)

生地はフワフワしてて、あんこはしっとり。食感・味も満足満足♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-02 18:37 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧