yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

選択。決断。

e0107371_071477.jpg

今日から5月。…でも五月晴れ!とはいかず、雨の一日でした。

ふと今日…『去年の今頃って何してたっけ?』と考えました。何とまだ座間味に渡る前で不安で不安で仕方なかった時期だったなぁ~。(もう2~3年前の事のようです)そう考えると、妊娠~出産の1年も相当大変だったけど、去年~今に至るまでの1年もかなり怒涛です^_^;今が人生の一つの転機なんでしょうね。

生きていると色んな場面で選択・決断しなければならないけど、こういう転機には特にその判断には勘を働かせなければなりません。今は私たち家族にとってどんな選択をしたらいいのかを考える毎日です。

写真は昨日のお散歩で見つけた『さくらんぼ』。私が木だったら、こーんな可愛い実をぶら下げたい♪だって絶対憎めないでしょ(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2007-05-02 00:07 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧