人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット可!?

ペット可!?_e0107371_22384947.jpg

我が家には猫がいるので物件探しは超難航…。『ペット可』と書かれていても猫は×!なんて物件ばかりなんですよ~(涙)

いい物件が見つかった~!と思ったら下の住人に問題あり?だったり、仮契約までしたにも関わらず大家さんが『猫はやだ』と言い出したり…。

そんな超難航の中、探していた沿線でペット共生型の新築マンションがあるとの朗報が♪早速今日見に行って来ました。

それほど広くはないけど、ドアにペット出入り自由の小さなドアや、玄関には飛び出し防止フェンスがついていたりで機能も充実。(フェンスは猫よりも娘をガードしてくれそう^_^;)
目の前は公園だしなかなかいいかも。さぁどうするかなぁ~。

帰りは、いつも下りるバス停より3つ手前で下りて、水元公園を散歩しながら帰ってきました☆ 今日は25度のポカポカ陽気だったので、川辺もとーっても気持ち良い~o(^-^)o 最近あまり歩きたがらない娘も張り切ってバギーを押してました。
by shop-glitter | 2007-04-30 22:38 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧