yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こどもまつり

e0107371_18181562.jpg

都立水元公園で毎年4月29日に行われるこどもまつりへ行きました。吹奏楽や和太鼓などのステージがあったり、テントではヨーヨー釣り・木製椅子作り・どじょうすくい・太鼓体験などなど たくさんの催しものがありました。 でも結局娘は公園内にある水辺で遊んでる時間が一番イキイキしてました^_^;

一緒に行った友達とポニーに乗ろう!という事になって、久々の乗馬!

青空の下で馬に乗れてとっても気持ちがよくって、モヤモヤしてた気分が少しだけほぐれたかな。娘は泣いてたけど~。

ゴールデンウイーク突入ですね。座間味は忙しくなるんだろうなぁ。

(★コメント読ませて頂いてます!すっごく嬉しいです!パソコンが使えないので今は返信出来ませんが…。)

*********************

こちらでの生活、自転車が必要~! どんなタイプが乗りやすいんだろう?前カゴに乗せるタイプは一見良さそうだけど荷物はどこに?後ろ? 後々を考えて後付けタイプのがいいのかな~?自転車屋さんに行ってみよ~っと。
[PR]
by shop-glitter | 2007-04-29 18:18 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧