人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1週間

座間味での生活も残り1週間となりました。今は不用品と持っていくものを片付ける日々。息抜きにお散歩へ出かけてお友達と話していると、まだ全然お別れの実感がわかずワイワイ騒いで・・・、でも家に帰ると箱やらゴミ袋やらが置いてあってこちらは現実。

残り1週間となって、お米がきれて、お醤油もきれて、お風呂の石鹸もあとわずかになったし、冷凍食品も全部なくなった。(←コレは私のさじ加減1つだけど・・・) 少しずつ少しずつその日が近づいてきているこの感じ、切ないな~。

前向きに考えられる時もあるんだけど、まだまだ後ろ髪ひかれっぱなし。

今日は思いっきり座間味の空気を吸ってみました。山登りなんか行ったときにする、あの木々の香り。あの香りが自宅のベランダで感じられるこの環境。後ろ髪ひかれても仕方ないよね・・・。歩いて5分で海。すぐ裏は山。子育てには最高だよなぁ~なんて思ってたけど、これは私にとっても最高でした。

島に来て知り合うことができた方々みんなに、きちんとお別れを言って帰りたいけれど、なかなか難しそう…。とても残念だけど、心では本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

*************

4~5日前からささくれが化膿して、中から肉が出てきてしまい(お食事中の方ごめんね)、あまりに痛いもんで、診療所へ。すると麻酔のお注射してメスっ!!!!!激痛でした(T△T) 今からが片付け本番なのに、左手が使えないぃ~~~。
あと1週間_e0107371_17154641.jpg

by shop-glitter | 2007-04-17 17:16 | おきなわ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧