人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくな~れ♪

大きくな~れ♪_e0107371_23435784.jpgまたまたハイビスカスネタです^^; パパが始めたベランダガーデニング(!!) 工事のために、道に生えていたハイビスカスの木が捨てられていたそうで、それをGETしてきて鉢に植え替えたもの。5本あります。 最初のうちは何にも変化がなかったのですが、ここ2週間くらいで芽が出てきたり、葉っぱが大きくなったりしてきたので、ついつい写真を撮ってしまいました~。娘は毎日この鉢に入っている珊瑚を出しては入れ、出しては入れ遊んでいます。最近おもちゃとかも、何かの入れ物に入れ替えたりするのが好きみたいで、静かだなぁ~と思ってみると、そうやって地味に遊んでたりします^^;

大きくな~れ♪_e0107371_23514839.jpg大きくな~れ♪_e0107371_235202.jpg






ほら、小さな芽が出てきたよ♪

大きくな~れ♪_e0107371_23522998.jpg大きくな~れ♪_e0107371_23524069.jpg






                        花のつぼみも出来てきたぁ~~
by shop-glitter | 2007-03-19 23:58 | おきなわ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧