人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーヨーキルト

ヨーヨーキルト_e0107371_0523380.jpg


以前から溜まりに溜まっていた布のハギレたちをや~っと活用してあげられる日がやってきました♪ ちはるさんの本で見てからず~っと気になっていたヨーヨーキルトに変身です^^ たくさんの色や柄を上手に配置できればいいんだけど、私にはどうもそのセンスがない模様で・・・。

なので無難にブラウン・ベージュ系でまとうめてみようと思っています。現在まだ2種類6個しか出来上がっていませ~ん^^;小さい窓用にのれん状のカーテンにしたいんだけど、、、出来上がりはいつかしら??

いつも思い立って色んな事をはじめてしまう私の悪い癖がまた1つ増えてしまった~~。未完了だらけで『いけないいけない』と思いつつ、ついね。。。


娘は昨日から熱を出しています。8日前に受けた麻疹風疹ワクチンの副作用と思われるのですが・・・。でも、すっごく元気。私より元気(笑) 
by shop-glitter | 2007-03-17 14:51 | ちくちく

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧