yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大泣き

e0107371_15523653.jpg 転んだり、どこかにぶつかったり、思い通りにならなかったり、お腹がすいたり、眠くなったり、1日の中で娘は何回も泣く。 声を張り上げてエ~ンエンと。 「私が泣きたいよ~~」なんて思う事もある。
でも・・・、「全部ほったらかしでいいから、大声で泣いていいよ」ってお許しがでたら???

泣ける?? 大声で・・・泣ける?

きっと泣けないと思う。

いつからなんだろう。形振りかまわず泣くっていう事をしなくなったのは。

この間、宇多田ヒカルが離婚を語った時に「救われようとしなかった」という言葉を使っていたけど、な~んとなくわかるような気がするな。

生きていれば嬉しいことばっかりじゃなくて、悲しい事・辛い事もたくさんあって、でもその度に乗り越えるのは「自分自身」で、でも全部が「解消」できずに「封印」しちゃうこともあって、それが積み重なっていって「強い自分」を演じてしまうというか。

大泣きできたらどんなに楽だろうね^^;
[PR]
by shop-glitter | 2007-03-16 16:19 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧