yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天使と悪魔

e0107371_1292975.jpg布団で娘を寝かしつけて、ほっとする瞬間。娘の1日の終わり。私の1日始まり(笑) 夜の自分の時間は1分1秒たりとも無駄にしたくないので、昼間のうちから「今夜はコレとコレをする!!」と決めています! やっとゆっくりした自分の時間。さぁ、昼間考えていたプランを実行~~。

そしてしばらく時間が経つと・・・「ウエ~~~~~~~~~ン。」と娘の泣き声。そう、私が隣にいないのに気づき泣いて呼ぶ。 寝室へ行き、そっと添い寝。 すると細く目を開けて、ちょっと笑って、安心しきった顔で眠りにつく娘。なんて可愛いんだろう。天使みたい。

・・・かと思いきや、昼間は。。。飼い猫のBECKのえさを水の器にザザ~ッと流し入れて、さらにその水をジャァ~~っと床に流す( ̄ロ ̄lll) 何度言い聞かせても、何度ぞうきんで掃除しても繰り返す(●`ε´●) 私を困らせるつもりでも怒らせるつもりでもないのはわかってる。好奇心があるのはいいこと。でも・・・『小悪魔め~~~』とついつい思ってしまう私。。。

天使と悪魔。ずっとこうやって成長していくんだろうな。
[PR]
by shop-glitter | 2007-03-14 01:29 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧