人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨♪雨~♪

雨♪雨~♪_e0107371_00883.jpg昨日のはなし。連日お天気が悪く、お散歩に出られなかったのですが、あまりに娘がぐずりだしたので思い切って雨の中お散歩へ!!! じーじに買ってもらったポンチョ(昨日デビュー)と長靴を履いてレッツゴ~*

さっそく水たまりでバシャバシャっ。今日は「ダメ~」って言われないから何だか嬉しそう(*^_^*)

途中、段差を降りようとした時に長靴が脱げて、靴下ビショビショ。。。それで凹んだ娘は抱っこのおねだり開始~。

結局、一番遠いところから びしょびしょポンチョを着た娘を片手で抱っこして、指先には長靴(抱っこすると脱げちゃうから・・・)、もう片手に傘さして、プルプルしながら帰りました~(T△T)

雨、ばんざい。。。

ちなみに今日はいいお天気。朝のうちは昨日までの雨が空気中に含まれて湿度高かったけど、午後からは半袖で心地よく過ごせた1日でした♪
by shop-glitter | 2007-03-11 00:01 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧