yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上野動物園

e0107371_22215312.jpg

今日は気温15度のポカポカ陽気♪ 思いたって娘と上野動物園へ行ってきました♪

『動物園行こうね』と言ってもわからない娘は、駅の公衆電話を触りたがったり、改札を何度も通りたがったり、なかなか目的地へつきませんでした(T_T)

動物園では、特に鳥がお気に入りだった様子。オオタカやワシは大きくて迫力満点! ゾウとかトラとかキリンにくぎづけになるんだろうなぁ~と予測してましたが、それほどのリアクションもなく拍子抜け^_^;


今日のメイン、娘が1番喜ぶであろう『ふれあい広場』。いろんな動物たちにタッチできる広場。行きの電車から、ふれあい広場で楽しそうに笑う娘の姿を夢見ていましたが…あとちょっとの所で昼寝始めちゃいました(:_;) 完全にペース配分間違えちゃった感じです(涙)

結局、ふれあい広場には行かず、昼寝中の娘の乗ったバギーを押し、一人淋しく歩いた私…。 でも要所要所ではちゃんと記念撮影しておいたから良かったぁ~~(^O)=3


今頃、動物園の夢でも見てるかしら?(^_^)
[PR]
by shop-glitter | 2007-01-27 22:21 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧