yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かたい頭

e0107371_22473434.jpg

昨日blogに『嘘』について書いたあとにすぐ…『あー…サプライズもある意味嘘が含まれるなー』なーんて思い浮かびましたf^_^;

驚かせたいから、事実と違う事を話して呼び出す、とか。

あんなに考えて思い浮かばなかったのに(苦笑) コメントも読ませて頂きました!あー私はなんと頭がかたいのでしょう、、、と自己嫌悪。 脳トレ脳トレ(:_;)

*********************

高校の友達と集合~♪ 1人は妊娠が発覚したばかりだったり、1人は何と!4人目妊娠中だったりw(゜o゜)w 驚きいっぱいでした!

娘はというと、6ヵ月の赤ちゃんが可愛かったらしく、抱きしめてチュ~をしてました^_^; おもちゃを渡そうとしたり、こう見るといつの間にか大きくなってたんだーと不思議に思えます。
[PR]
by shop-glitter | 2007-01-22 22:47 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧