yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんこぶ

e0107371_22212997.jpg

今日は娘のたんこぶ記念日になってしまいました^_^;
外で転んでオデコをごっつ~ん!! 見事に青く腫れ上がったのでした(>_<)

家で濡らしたタオルで冷やしてあげていたら、自分でやる、とタオルを取るので様子を見ていたら、なぜか頬っぺを冷やしてました…。

**********************

写真は晦日に集まった友達との新年会で♪ 場所は東京・西葛西にある『スキップキッズ』という親子CAFE♪ 大人も子供も靴を脱いで入店。ボールプールや滑り台、おままごとコーナーなどの遊べるスペースと、ゆっくり食事が出来るスペースが行き来自由なのです(^_^) 普通のレストランじゃこうはいかないので、大人も子供もとても気楽です。
遊ぶ所には保育士さんもきちんと配置されています!
1歳ちょっとの娘も、食べて遊んで、また戻ってきて…とすごく楽しそうでしたよ!

壁一面が本棚になっていて雑誌も絵本も読み放題、パソコンでネットもできちゃうんです。なのでパパ1人で子供を連れて来ていた方もたくさんいました。

大人数だったので、この空間にママ達みんな感激でした(:_;) 長居したけどまだまだ話し足りな~~い!
[PR]
by shop-glitter | 2007-01-19 22:21 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧