人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい道

懐かしい道_e0107371_025774.jpg

用事があって昨日となりの駅まで自転車で行きました。 実家でしか乗らない自転車、陽射しが暖ったかくて風が気持ちいい♪

その道は私が高校生の時にバイト先へ行くのに通っていた懐かしい道。 自転車で通るのは十数年ぶり。新しく公園が出来ていたり、橋を下ったところにガードレールがついていたり、変わった所もあったけど、最短でバイト先まで行く為の『自分流裏技』は体に染み付いてて、それには正直驚きました。裏技っていうのは、例えば車の通りが少ない場所で道を渡っちゃうとか、橋で自転車立ちこぎする時の力加減とか(笑)

それに、とある場所を通りかかると、その時話した会話とか当時流行ってた音楽が、ざざーっと頭をよぎったり。この十数年、まったく忘れていた事を思い出し、懐かしい気分に浸りました。青春してたなぁ~。

たまには自転車もいいですね(^_^)

途中、凧揚げをしている風景がとても素敵だったのでパチリ。…がっっ!太陽が長ーーく伸びて写ってます…。何だろ?!
by shop-glitter | 2007-01-06 00:25 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧