yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よいお年を!

e0107371_22412655.jpg

みなさん今年はどんな1年でしたでしょうか。

私は『冒険』の1年でした。当時6ヵ月だった娘を連れて沖縄での生活をスタートした事が、私にとっては人生の中でも大冒険となりました。 不安もたくさんあったけど今では島が大好き! 私が沖縄へ来たには必ず何か意味があるはず。いつか絶対見つけたいです。

来年には 楽しみがいーっぱい待ってます! 出産で帰省してるお友達が赤ちゃんを連れて帰ってきます! 賑やかな毎日になるなぁ~♪と今からワクワクしてたまりませんっo(^-^)o

みなさんにとってもHAPPYな2007年になりますように…☆

今年も1年ありがとうございました!
[PR]
by shop-glitter | 2006-12-31 22:41 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧