yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人の人間

e0107371_2224013.jpg

『子供が1歳すぎると、本当に自分から産まれてきたの?って感じる』と、友達から聞いた事がありましだが、まさに今、その時が来ました。

今までは常に私と一緒に行動しても大丈夫だったのが、今では《エスカレーターに乗りたい》だの《そこの物を手に持ちたい》だのであっちこっち動き回って、思い通り行かなければ、どんな場所でだって突っ伏して号泣~(>_<)

そんな自己中心・我が儘したい放題の娘を見て、『1人の人間なんだな』と感じる毎日。てんてこ舞いの私ですが、何かそんなのもいいのかも(^_^)今だけ今だけ。

写真はコムサのCAFEにて♪黒豆ロールケーキを頬張っていました*
[PR]
by shop-glitter | 2006-12-29 22:24 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧