yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Christmas ☆

e0107371_1143296.jpg

ドライブがてら六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ってきました♪ イヴイヴで土曜ということもあって大賑わい。 車も渋滞~(;_;) 娘もキラキラの光に見入っていましたよ~!
途中、東京タワーのライトアップが全部消えるイベントの瞬間にたまたま通りかかって、『これはなかなか珍しい~』とパチリ。(普段は夜中でも下の方は点いているので。)次回UPしますね!

帰りは築地でお寿司♪帰ってからはケーキ♪

帰路はかなり道が空いていて、銀座から家まで25分くらいでした!みんなはきっともっと夜更かしコースなのでしょう~(^_^)
[PR]
by shop-glitter | 2006-12-24 01:14 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧