yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0107371_21392952.jpg

公園の木々たちも赤、黄、茶色とすっかり冬モード。寒さで鼻が赤くなっている娘を見て、やっと私自身も冬気分になってきました。
お散歩してるワンちゃんもニットのお洋服を身に纏ったりしてますね♪

寒いのは苦手だけど、冬って重ね着とかマフラーとかの小物を使う楽しみがありますよね^_^ あとはコタツで甘~いみかん♪

今日は実家目の前の都立公園へお散歩。 どこへ行っても娘はニャンコと遊ぶのが1番楽しいみたいです^_^; ニャン側も娘の猫好きオーラを感じるのか すぐに寄って来て膝枕! 動物好きになってくれて良かった、と温かい気持ちになった一場面でした*
[PR]
by shop-glitter | 2006-12-15 21:39 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧