人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から帰省

明日からしばらく島ともお別れ、朝の船で出発して実家帰省します。ちなみに私は「寅さん」や「こち亀」でよく知られている、東京・葛飾育ちでございます^^v

しばらく家をあけるので(旦那はいるけど…)今日は絶対絶対、お布団をカラッカラに干したかった!!!!今日の沖縄、最高気温25度!薄い長袖でも暑かったです。あぁ~晴れて良かった♪(主婦ですね~・・・)

これまでに撮り溜めた座間味島の風景をスライドショーにしました♪癒されてくださいね♪




最近、娘が難しくなってきた・・・。自我の芽生えなんだろうけど、時々どうしようもなくなって、私が泣きたくなる(T△T) わかっていたけど、この時期がとうとうやってきちゃったか、っていう感じです。触らせられない物を触りたがったり、口に入れては危ないものを入れようよしたり。他のことで釣ったり、それはできないと諭したりするとウワンウワン泣いてジタバタ。。。 ここのところ、ずっとこんな感じが続いていて、私自身ちょっとお疲れモードです(涙)実家に行ったら、環境も変わって、娘も少しは気分転換になるといいんだけど。

このプチ反抗期、ママ達はどうやって乗り越えたのかな?

*******

明日からは携帯から更新予定。上手にUPできるかしら・・・
by shop-glitter | 2006-12-08 22:23 | にゅーす

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧