人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幅太レースポーチ

今日は生憎の天気。雨も降ったり止んだりでお散歩も短時間で切り上げ。お部屋での時間が長かったので、娘と一緒にポーチ作り。・・・と言っても娘はハギレ布やレースをポイポイ投げて遊んでるだけですけどね^^; 私が「あ~でもない、こ~でもない」と布をいじりながら ぶつぶつ独り言を言っていると、「何言ってるのかな~?」といった感じで私を見ていました。

幅太レースポーチ_e0107371_21465968.jpgそして出来上がったポーチがコチラ。幅太のレースを大胆に使ってみたけど、どうかな・・・?shop用にと作ったつもりでしたが、今回は試作ということで、コレは自分用。こんなに小さなものでも、ちょこんとBAGに入ってたりすると幸せ感じちゃうのは私だけ?

ちなみにポーチの左半分は茶に花柄の生地、右半分は白地にホワイトの立体の花がプリントされている生地。どちらも女らしさを感じてGET。お気に入りの布がこうして形になるのが、すごくすごく嬉しいのです^^ こうしようかな?って考えてる時間も大好き♪ 誕生日にもらった「DS」のポーチを作ろうかと企み中。花柄やドットみたいな可愛らしい生地にしようか、BW(ブラックウォッチ)やギンガムチェックのような中性的?な生地にしようか ワクワクしながら考えていま~す☆ 
by shop-glitter | 2006-11-28 22:05 | ちくちく

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧