yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ア・ラ カンパーニュ

e0107371_21494658.jpg

昨日は友達と会いました♪

ア・ラ カンパーニュでお茶しましたが
ずぼぉ〜っと7階分?8階分?くらいの吹き抜けで
しかも窓も大きいから
すごい開放感があって気持ちいいカフェです☆

ナチュラル系の雑貨屋さんも併設されてます♪


早い時間に行ったので窓際GET!

パスタのランチセットとデザートを注文しましたよ〜^^


友達は現役の保育士。
色んな実情を聞いて大変そうだなぁ〜と思う反面、
また仕事がしたいなぁ〜という気持ちにもなりました。

今いる若い先生に何を言っても伝わらないの〜

…って嘆いていた友達。

二歳の子供を保育するより大変みたい(笑)


色んな話し出来て楽しかったぁ!!
[PR]
by shop-glitter | 2010-01-31 21:49 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧