yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ららぽーと新三郷 プレオープン♪

今日は新三郷ららぽーとのプレオープン。

なんと言っても目玉は『H&M』!
e0107371_22303599.jpg




2階の子ども服も可愛かったよ~♪
e0107371_2231759.jpg



キッズトイレもありました。
e0107371_22314851.jpg



東急東横の地下にある「くくる」が出店!
渋谷で働いていた頃よく食べました~~^^
たこやき、おいしいよ~~♪
e0107371_22345863.jpg




ベルメゾンの「暮らす服」を発見。
e0107371_22354090.jpg



こども連れに人気出るかしら?「トーマスタウン」。
中でドーナツ売ってました。
e0107371_22371045.jpg



LOFTが近くに出来て嬉しいな♪
風船配ってました。
あ、ちなみに無印では水玉模様のクリアファイル配ってました。
e0107371_2238841.jpg




フードコートはこんな感じ。
思ったよりあっさりしていました・・・
e0107371_22392590.jpg



今日の私の目的は・・・
チュロスのお店『チョコラテリア サンヒネス』♪

チュロスと言えばスペイン。
そのスペインにある老舗チョコラテリア サンヒネスが日本初出店!


e0107371_22534447.jpg


きっとグランドオープンしたら行列になるのでは?!?と
今日の空いているうちに買っちゃおう!と思ったのですが
残念ながら今日は「プレーン」と「抹茶」のみでした・・・。


でもとっても美味しかったぁ~~!
甘くてサクサクで!

おまけにハートの形♪

e0107371_22445982.jpg



こはるもがぶりつき!
e0107371_22451789.jpg


伊織は1本じゃ物足りなかったらしく

もう1本買いに行く!と騒いでました(笑)




プレオープンに行ってみた感想は・・・

H&M と チョコラテリア サンヒネス と くくる と アフタヌーンティー が

近くに出来たのは嬉しい^^

でもレイクタウンにはやっぱり敵わないなぁ~・・・といった感じでした。
[PR]
by shop-glitter | 2009-09-15 22:54 | おでかけ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧