人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン

ロンドン_e0107371_154074.jpg


ロンドンにいる友達からのメール。

涼しくて秋のような『夏』を元気で過ごしているとのこと。


友達の子どもは2人。

小学2年生と、今年2歳の、2人の男の子。

異国の地で2人の子育て、本当に尊敬しちゃう。



小学生の息子くんはロンドンに行ってすぐに現地の小学校に入学して

半年後には授業を普通に理解して帰ってくるんだって。

もちろんもうペラペラ。

スポンジだね、やっぱり子どもって!

ロンドン_e0107371_110516.jpg


友達はというと・・・

突然、生活すべてが英語。(パパの転勤で行ったからね・・・)

結構苦戦しているみたい^^;

でも前向きな彼女は、それをも楽しんじゃっている感じ!

すごく貴重で素敵な経験だと思うなぁ♪

ロンドン_e0107371_111372.jpg



人生は経験と感動が大事、って誰かが言っていたけど

ホントにそうだよね。


我が子たちにもたくさんの経験といろんな感動を感じさせてあげたいなっ☆


ロンドン_e0107371_1135473.jpg


私の携帯、日本とU.K timeを表示してるよ♪
by shop-glitter | 2009-07-28 01:19 | ともだち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧