yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鯛プチ♪ ワーゲンバス♪

伊織は昔っから車や電車が大好きな女の子。

家にはプラレールやトミカもあります^^;



毎朝、自転車での幼稚園の送り迎えの時間に

走っている車を見ながら、少しずつ色んな車種を教えていたら

今では

・エスティマ
・プリウス
・ヴィッツ
・ベンツ
・マーチ
・BMW
・アイシス
・オデッセイ
・アルファード
・フィット
・ニュービートル
・ワーゲンバス

・・・を覚えてしまいました。(まだあったかな?!)

中でも伊織が大好きなのが「ワーゲンバス」。(←私に影響されて・・・^^;)

もちろん持ってます(笑)
e0107371_22583088.jpg




今日散歩がてら駅までぶらり旅に行ったら

電車に乗りたいというので

1駅お隣り(京成線)の、寅さんで有名な「柴又」まで乗って

そのままUターンで駅まで戻ってくると・・・



そこに!

鯛プチ(小さいたい焼き)のお店が!


しかも!!

赤のワーゲンバス!!!!!!!!!


伊織と私、大興奮でした(笑)

e0107371_232138.jpg


この画像はお隣駅(JR)の

これまた「コチ亀」で有名な「亀有駅」の鯛プチです。

■画像提供 JR東日本リテールネット様■



「コチ亀」と言えば、

8月1日にTBSでドラマが放送されるみたいなんだけど

この間、我が家の隣の公園で大々的に撮影をやってました。


亀有の神輿担ぎの方たちがい~~~~っぱい来ていて迫力満点!


香取しんご、速水もこみち、劇団ひとりなどなど

いろんなタレントさんもいましたよ~^^
[PR]
by shop-glitter | 2009-07-18 23:35 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧